Pengikut

RSS

持ち主ハート
ここに私を参照してください
あなたは私が泣く
まだあきらめるしたい
しかし、ない降伏
忘れしようとすると
しかし、私は生き残った
リフ:
あなたはいつも美しいきれいだ
何を私は行うことがトゥクトゥクはあなたを自身の
あなたが美しいです常に最も美しいで す
す る必要があります私はどのように開示
あなたは私の心の所有者である
たぶん夢の中で
私がすることができます'トゥク トゥクを与える
私は幸せになりたい
しかし、 不幸な
私の願い最愛
しかし、最愛のない

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • RSS

0 komentar:

Posting Komentar